全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

TAG:iPhone

指定タグによる検索

iPhone6Plus

iPhone6 Plus Silver 64GB まぁ、iOS8自体は前からBeta版入れていたので

[ 09,21th 2014 ]


Bluescreen of Death

今使っているiPhone5S(A1453)がここ1ヶ月位、突然リスタートかかったりする症状が出始め、

[ 02,15th 2014 ]


iOS7 Beta

ちょっと前になりますが、今年のWWDCは本当に良かった。 プレゼン前日の夜中にリアルタイムでストリー

[ 06,16th 2013 ]


iPad2ユーザー必須。Bamboo Stylus

ここ最近、結構忙しすぎてなかなかブログ更新頻度が悪いのですが…。 ついに! 予約しそこねて入手するタ

[ 06,24th 2011 ]


iPad2 + DICデジタルカラーガイド

気まぐれにクリエイターに有益なiPadおすすめアプリを紹介。 印刷、サイン、内装などビジュアルデザイ

[ 05,23th 2011 ]


今更 iPhone4 White

かなり今更な話題ですが、iPhone4 のバックパネルをホワイトに変えました。 そして、iPhone

[ 01,31th 2011 ]


エネループ + iPhone4

出張がよくある僕にとって、新幹線ではN700で最前列E席とか座るので充電環境に関してはまったく問題な

[ 09,26th 2010 ]


iPhone4で操作するラジコン、AR.Droneを体験してきた。

昨日、エフェクトメイジ高須社長さんにより急遽開催されたAr.Drone会に行ってきました。 WBSで

[ 09,12th 2010 ]


結局、白Bumperに装った…。

すみません、まだ料理ネタかiPhone4ネタくらいしかまともなブログネタがありません。 イルミネーシ

[ 08,31th 2010 ]


iPhone4でいろいろと写真撮ってみた。

正直、ここまで精度がいいとは思わなかった。 記録写真であればデジカメは要らないなと。 仕事で使用する

[ 08,16th 2010 ]


iPhone4 に特注ステンレスパネルをつけてみた。

iPhone3G を丁度2年前くらいに購入して、3GSは今年のiPhone4 が出るために我慢。そし

[ 08,12th 2010 ]


さらばiPhone3G

昨日の夕方頃、iPhoneが着信やメールの受信がまったくない珍しい日もあるんだと、非リア充になったの

[ 07,01th 2010 ]


iPad 触ってきました。

ついにiPadを触ってきました。 3G版とWiFi版の2種類。まず何にしろ存在が美しい。iPhone

[ 05,09th 2010 ]


iPhone 純正 Bluetooth headset

イルミブログと言いながらイルミ話題がぜんぜん書けません。まだ守秘義務中なんです。申し訳ございません…

[ 08,11th 2009 ]