全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

TAG:写真

指定タグによる検索

さがみ湖イルミリオン’16-’17

今冬は写真の公開を遅らせましたが、イルミリオンの写真を公開! この冬で8年目となりました。4月まで行

[ 01,24th 2017 ]


ダッフィーたちの撮影会【15章〜最終章】

【リンク】第1章〜4章 / 第5章〜9章 / 第10章〜14章 / 第15章〜最終章最終章まで纏めた

[ 02,12th 2015 ]


ダッフィー達の撮影会【10章〜14章】

【リンク】第1章〜4章 / 第5章〜9章 / 第10章〜14章 / 第15章〜最終章最終章まで纏めた

[ 02,11th 2015 ]


ダッフィーたちの撮影会【5章〜9章】

【リンク】第1章〜4章 / 第5章〜9章 / 第10章〜14章 / 第15章〜最終章最終章まで纏めた

[ 02,10th 2015 ]


ダッフィーたちの撮影会【1章〜4章】

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ撮影会! 撮影会の様子と、バレンタインナイト2015の様子を合

[ 02,09th 2015 ]


Valentine Night 2015

2月上旬の二日間、昨年末秋冬における休みのない超多忙な時期の代休? という形で、ディズニーシーに行っ

[ 02,07th 2015 ]


D610 動画撮影テスト

駄目だったら諦めるモードで買ったD610。 ちょうど静岡県は掛川の「つま恋サウンドイルミネーション」

[ 12,05th 2014 ]


Pizzeria DA-CARLO

名古屋市鶴舞公園の南西にある、JRの高架下。 意外とお店やそこそこの有名店がならぶ名古屋市の穴場的?

[ 03,06th 2013 ]


ダイヤモンド富士

ダイヤモンド富士。 今、山中湖の高級リゾートホテル「ホテルマウント富士」の現場において、まさにその”

[ 11,22th 2011 ]


【Photo】伊勢志摩へ行ってきた。

毎年恒例になりつつある、GWの伊勢志摩ツアー。 おかげ横丁 へ行き、伊勢神宮でお参りをし、志摩スペイ

[ 04,30th 2011 ]


【Photo】ゼロエミッションバイク

現在、ゼロエミッションバイクの販促ツールの制作を進めており外ロケで撮影をしてきました。 未来的デザイ

[ 04,14th 2011 ]


【Photo】五条川の桜

薄暮時の桜。 場所は、愛知県岩倉市の五条川。(実は初めて来た) 名古屋駅から北側に位置する、名鉄の岩

[ 04,10th 2011 ]


【Photo】オフィス近くの桜

オフィスからすぐ近くの公園。 8部咲きかな? 近所のおばちゃんたちも、ランチしに来てました。 心地い

[ 04,07th 2011 ]


広角レンズ★Tokina AT-X 116 PRO DX

とある事情(パリで窃盗団にかっさられた)で 買いたてだった TAMRON 17-50 F2.8 がお

[ 02,10th 2011 ]


Photo:晩秋富士

秋が短い。 来たと思ったら、もう晩秋というような感じ。 イルミネーション現場に向かう途中に、秋に埋も

[ 11,03th 2010 ]


Photo:とあるイルミ現場。

もう10月末です。 あと少ししたらイルミが街中を照らし出してあっという間にクリスマス。 まだ世間はハ

[ 10,22th 2010 ]


iPhone4でいろいろと写真撮ってみた。

正直、ここまで精度がいいとは思わなかった。 記録写真であればデジカメは要らないなと。 仕事で使用する

[ 08,16th 2010 ]


藤。

愛知県江南市の曼陀羅寺で藤を見てきました。 藤の花よりも、存在感のある幹や広がりのある枝ばかり見てい

[ 05,04th 2010 ]