全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

TAG:お酒

指定タグによる検索

冬の鰻、もう終わりかな。

スーパーで売っていたら買ってくる生うなぎ。 愛知県ということもあり、売っているものはすべて一色産(と

[ 03,26th 2015 ]


山盛酒造 × ichigoichie

名古屋市東区は東片端JCTのすぐ近くのichigoichieさんで開催された、名古屋地元の酒蔵である

[ 03,22th 2015 ]


3月15日「國酒の日」國酒飲み比べ会

3月15日は「國酒の日」 まぁ確かに日本酒が醸し上がる時期を考えると3月頃は理にかなっている気がしま

[ 03,16th 2015 ]


お酒のはなし。

國酒(こくしゅ) は、日本酒と焼酎のこと。 日本政府も30年以上も前から國酒プロジェクトを広めようと

[ 02,24th 2015 ]


久方ぶりの二日酔い。

昨日は、丸一日中仕事の予定でしたがその前の夜に、一人で晩酌し翌朝起きたらグロッキーになっていました。

[ 09,22th 2009 ]