全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

POSTLIST

iBook G3 復活大作戦。

大作戦という程の物でもありませんが。 まだ名古屋にAppleストアが無かったころに購入した嫁さんの

[ 06,05th 2009 ]


ニチエーeShop様

美力サプリ@ニチエーeShop 当社クライアント様が運営されているショップサイトです。美容サプリを主

[ 05,29th 2009 ]


夜な夜なこんばんわ。

もうすぐ6月を迎えようとしているこの時期は、梅雨を目前に、その先には夏を控える今日この頃。 なんか今

[ 05,26th 2009 ]


定額給付金

この土日に定額給付金の申込書が届きました。 なんかいろいろと書類が必要なのですね。本人確認資料と、銀

[ 05,18th 2009 ]


自然とふれあえる、この仕事。

今日は、前日の打ち合わせで急遽決定した、とあるイルミネーション計画の現調でエフェクトメイジさん達とお

[ 05,17th 2009 ]


Safari4。

入れてみました、Safari4。ここへ来てリリースとなると Snow Leopardも間近なのかなと

[ 05,13th 2009 ]


iMacが来ました。

アルミニウムではなくて、ホワイトの最終型iMacです。 20inch iMac 2.16GHz Co

[ 05,12th 2009 ]


中学校仲間とお祝いパーティ

この土曜日は、中学校仲間がウチに集まり結婚のお祝いパーティを開いてくれました。 自分を含めて総勢10

[ 05,11th 2009 ]


PowerBookG4が半死…

大学の4年の後半に卒業制作用で購入したPowerBookG4。 MacOSX 10.2 Tiger

[ 05,08th 2009 ]


引っ越しを済ませ、幾星霜。

幾星霜って言っても2日しか経過しておりませんが・・・。名古屋の我が家についに嫁さん(の荷物だけ)が引

[ 05,06th 2009 ]


Page : 48 / 49« TOP...102030...474849