全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

POSTLIST

タイムマッスィーン(名古屋弁風)

備えあれば憂いなしといいますか、日頃の行いが悪いのか知りませんが… 愛しのMacBookPro Re

[ 10,15th 2013 ]


鹿児島/城山観光ホテル様

今年は鹿児島へ足しげく通っております。 それもそのはず。 鹿児島県の最高峰のホテル、城山観光ホテル様

[ 10,10th 2013 ]


現場本格突入です。

もう10月です。 気分転換にセンタリングで記事を。 早い案件では、10月末からイルミネーションが点灯

[ 10,06th 2013 ]


高飛車ハロウィン@富士急ハイランド

富士急ハイランドの高飛車が9月28日からハロウィンバージョンになって登場! 富士急ハイランド(山梨県

[ 09,29th 2013 ]


名古屋ソウルフード、すがきや。

僕の血液は50%がすがきやスープで出来ていると行っても過言ではない。 そんな名古屋のソウルフード、す

[ 09,26th 2013 ]


大型立体イルミの模型。

とあるボツった立体模型の写真です。 やばいとこは塗りつぶしたりしてますが、 だいたい50mクラスの大

[ 09,14th 2013 ]


腕時計買っちゃった!

僕は毎年、腕時計を1本買うことにしています。 ブルジョワではなくて、大体1〜2万円程度の興味をそそる

[ 08,30th 2013 ]


リサとガスパールタウン@富士急ハイランド

少し前の投稿した、エッフェル塔のネタ。続きです。 La tour Eiffel :http://bl

[ 08,24th 2013 ]


恩師の展示会

バタバタであまり投稿できないので、写真ログにでも一時的に切り替えようかな、と。 約10年ぶりに出会っ

[ 08,23th 2013 ]


【福島県二本松市】あだたらのかがやき

今年で2回目。 福島県二本松市にあるあだたら高原スキー場(富士急行さん)、そして岳温泉。 「あだたら

[ 08,04th 2013 ]


Page : 20 / 49« TOP...10...192021...3040...LAST »