全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

POSTLIST

さがみ湖イルミリオン

11月3日、さがみ湖イルミリオンが点灯しました。 今年で9年目を迎えたイルミリオン。 一部写真を公開

[ 11,06th 2017 ]


 いわき市でワークショップ

毎年お世話になっている、いわき市でイルミネーションで地域復興活動している「いわきイルミネーションプロ

[ 08,31th 2017 ]


PASS THE BATON

もうかれこれ約15年くらいのお付き合いになります。 イルミネーションデザイナーとして育ててくれた偉大

[ 08,06th 2017 ]


THE CUPS MEIEKI X KOMEHYO名駅

THE CUPS が3店舗目となるMEIEKI店が5/27にオープン。 本日5/26は、そのレセプシ

[ 05,27th 2017 ]


5/27 THE CUPS MEIEKI

相も変わらず多忙な日々を過ごしておりますが…   THE CUPS 、2年目を過ぎていよい

[ 05,21th 2017 ]


ぱぺっとトリオ2017春

世帯も多くなり、インする際はもう全員連れてこれなくなりました。 その流れでちっちゃい体にホネ入りの表

[ 04,17th 2017 ]


ティノたまシンガポールを行く

パパの仕事の視察についていったティノたまの旅行記。 途中からカメラ壊れたためiPhoneでの撮影に。

[ 04,17th 2017 ]


ファンイベント落選→ルーちゃん来ました。

ファンイベントにハズれ…当日朝からザンビで落選組やけ酒会をしてしのいでおりました。 イベント参加者と

[ 04,17th 2017 ]


シンガポール視察 4/9~11

昨年末のラスベガスに続き、エンターテイメントや夜の景観、ショー関係を観る視察にシンガポールを訪れまし

[ 04,17th 2017 ]


ダッフィーとジェラトーニの絵本再現(一部)

ダッフィーとジェラトーニの絵本、一部をぱぺっとで再現しました。物理的に厳しいシーンも有り100%再現

[ 04,01th 2017 ]


Page : 1 / 49123...102030...LAST »