全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

LED☆白いピアノ。そして和紙の表情。

DSC_9323
とある個人邸へ、LED打ち込みのリベンジ。

真白いグランドピアノに、カラフルな輝き。

そして和紙と共存するLEDの光。

カッコいい現場でした。

– – – –

2,3年前に、シブヤの某高級アパレルショップでも

この同じようなデザインの何十倍にもなる規模の打ち込みをやったのですが

なんか懐かしい気持ちです。

デザインは設計士さんがされるので、僕は演出のみですが

こういう演出照明は、規模関係なしにカッコいいです。

– – – – – – – – – –

将来、だいぶ検討している自宅新居の建築で必ず入れようと思っているのですが

今回のお客様の豪邸は、かなり参考になりました。

嫁さんが戸建工務店のインテリアやらやっているので

かなり高効率(安く)かつ、僕の無茶難題が織り込まれるカッコいい家が出来そうです。

こういう仕事しているから、自宅では実験をしますよ。

NEW POSTS

特集