全国区で商業施設等におけるイルミネーションのデザイン、企画設計を行っているイルミネーションデザイナーのブログです。
イルミネーションから、装飾照明、DMX等を駆使したフルカラーライティングによる演出照明を主軸に
イルミネーションデザインのお話からくだけたお話までお届けします。

※スマートフォン版の表示調整中:2016.1.20〜

information
今年版のイルミネーションデザインポートフォリオ製作中/乞うご期待。

2月を終え、近況。

珍しく更新が止まっておりますが・・・

毎年毎年忙しくなっており、今年は軍を抜いてバタバタです。

ほとんど出張をし続ける日々を過ごしておりますが

DSC_6420 DSC_6419

ああ、富士はやはり美しい。

これは河口湖から見た雪の富士です。

仕事柄、富士山は間近でよく見ておりますが、毎度圧倒されます。

毎度圧倒するものが自然には存在するんですよね。

 

今年は更新頻度が結構下がってしまうかと思いますが

時折、炸裂する記事も投稿できると思います。

次の冬、乞うご期待下さい。

 

 

あ、34歳になりました。

NEW POSTS

特集